ものすごく便利な時間管理アプリ!

いやー!
お久しぶりです(笑)

遅くなりました!
そして、お待たせしました!!!

1年ぶりの再会です!

今回はスマホに欠かせないアプリについてお話しますね。

およそ6年前の2011年には10%以下だったのに・・・
2017年現在は70%以上の割合でスマホを所有しているとのこと。

驚きですよね!
わずか6年くらいの間に普及率10%未満が70%以上ですから・・・
時代というのは変わっていくんだと、しみじみ思いましたよ。

私も今はアイフォンを使ってますが、
使い始め当初は使えなくて戸惑いました。
おそらく誰でも最初は戸惑うと思うのですが・・・

しかし、慣れると不思議なんですが、手放せなくなりますよね。(笑)
そんな魔法みたいなスマホなんですが、手放せなく理由の一つに
便利なアプリがあると思うんですが、その中でも凄いアプリを見つけました!

仕事をする上で欠かせないものって
たくさんあると思うのですが一番欠かせないものって言われたら、
何だと思いますか。

例えば、能力、集中力、決断力、またはトーク力とか
色々思い浮かべると思うんですが、一番欠かせないものって
言われたら正直困りますよね。

あくまで僕個人の考えですが『時間』だと思うんすよね。
時間がなければ何もできませんから・・・
屁理屈に聞こえるかもしれませんが、仕事をする上って考えたら
時間は必ず必要です。

ですが、1日単位で考えたら時間は万人に平等ではある以上、
24時間っていうのは変わることはありません。

その平等に与えられている大事な時間を管理するアプリを見つけたんです!
時間は平等だからこそ、アプリを使って時間管理すれば
作業効率が良くなるっていう仕組みですね!

時間管理アプリの中のタイムクラウドというアプリなんですが、
その機能が物凄いんです!

チームで仕事をする際に、誰が今、何の作業をしているのか一目でわかりますし、
その作業に費やしている時間も秒単位で把握すことが可能です!
しかも、使い方もスゴく簡単です!

いやーーー
スマホって・・・
アプリって本当に便利ですね!
 
時間管理アプリ
http://xn--kjv791a40fc52a.com/

タグ

2017年5月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:アプリ

このページの先頭へ

イメージ画像