時代は細マッチョ?

エグザイル、本当かっこいいですよね。
今の時代はやっぱり細マッチョがモテるんですかね?

こんばんわ、Sabineです。

ところで、筋肉をつけるのに一番いい方法って知ってます?
プロテイン?
いや、ちがいます。
もちろん、適度な運動と栄養豊富な食事、しっかりとした睡眠、正しい生活習慣、
これらが体をつくる上で一番大事ってのはわかりますがね。

そういんじゃなくて、いま魔法のような薬があるんです。
知っている人もいるかな?

そう、筋トレサプリってやつです。
筋肉サプリともいうのかな?

ちなみにいまこれ芸能人の間とかでもめっちゃ流行っているみたいで、
ガクトなんか自分でプロデュースしちゃてるくらいです(汗

まぁ本当に効くのかどうかは知りませんが(爆笑

とはいうものの、成分とかを見る限りでは、
プロテインを飲むより全然良さげで、
筋肉をつけたくてプロテインを飲んでいるのであれば
筋トレサプリを飲んだ方が全然効率が良さそうです。
ただちょっとコスパが・・・というところはありますが(汗
久々に試して見る価値アリのサプリだなって思いました。

でもいま女の子本当に細マッチョ好きですもんね、
おれも細マッチョな体がほしい〜、
試そうかどうしようかめっちゃ検討中ですw

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年9月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:運動

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

イメージ画像