ムダ毛処理は男の身だしなみ

どこからどこまでがムダ毛?

女の人なら手とか足とか色々あると思うけど、
男ってどうなんだろう?

ムダ毛が生えてて渋いって人もいるしね。

いや、違う。。

ん?
生え方の問題かな?

でもやっぱり、
ムダ気はどこまでいってもムダ毛でしかないでしょ。。
手、足、胸、へそ周り。他いろいろ。
男のムダ毛が好きって女のひとも近頃あんまきかないしね。

てなわけで、最近はムダ毛処理グッズでサクッと処理してます。

エステはちょっと高いからね、
俺はグッズで十分でかな。

ちなみに俺がやってるのは抑毛。
だって脱毛だけじゃ意味ないっしょ。

又生えてきてもらっても困るしね。。
どうせならと。。。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月26日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ムダ毛

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

イメージ画像